« H様邸現場中継更新しました | トップページ | 台風一過の現場 »

「無駄を省き、個性を生かした私だけの家」

 HP施工例に富士市のO様邸を追加いたしました。
タイトルは「無駄を省き、個性を生かした私だけの家」。
シンプルな外観ですが、玄関まわりは木を用い、モスグリーンのガルバリウムの外壁のアクセントになっています。

S

玄関を入るとそこはLDKになっていて、ストリップ階段も家具も木を使用しており、温かな雰囲気です。LDKにはペレットストーブもあります。西側には緑豊かな公園があり、四季を感じながら暮らせるお宅だと思います。
Ldks

キッチンやオリジナルの造作洗面の壁にはそれぞれタイルを貼ったり、プランもオリジナリティがあり、タイトル通り至る所にこだわりを感じる家です。
ぜひご覧になってください。

※「無駄を省き、個性を生かした私だけの家」はこちらから
http://www.kentiku-koubou.co.jp/photo2n/ph2_ok.html

営業部 村山

|
|

« H様邸現場中継更新しました | トップページ | 台風一過の現場 »

HP情報」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452160/72015035

この記事へのトラックバック一覧です: 「無駄を省き、個性を生かした私だけの家」:

« H様邸現場中継更新しました | トップページ | 台風一過の現場 »