« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »

2017年10月

「居心地の良い現代和風の家」現場更新

富士宮市弓沢町 「居心地の良い現代和風の家」の施工現場中継更新しました。

断熱施工中です。「天井の断熱材」と「浴室まわり断熱」。
高断熱・高気密の長期優良住宅ですので、とても大切な部分ですよね。

1023a

1030a

今までの現場実況中継もあわせて、どうぞご覧ください。
http://www.kentiku-koubou.co.jp/sonota/bj_genba.html

営業部  村山 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

来週末は見学会!

HP現場中継 「H様邸」更新しました!

1020a
「壁断熱施工」

※富士市H様邸現場中継はこちらから
http://www.kentiku-koubou.co.jp/sonota/bk_genba.html

なお、H様邸は11月4日(土)5日(日)に現場見学会を開催いたします。

地域材をふんだんに使い、耐震性・断熱性に優れた長期優良住宅です。
高耐震・高断熱の秘訣は、出来上がってからでは見えません。 工事中の今だからこそ、その目でお確かめください。

1

※富士市H様邸施工中現場見学会はこちらから
http://www.kentiku-koubou.co.jp/ev17.11.html

ぜひご来場ください。

営業部 村山

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

台風一過の現場

 超大型と言われた台風21号が通り過ぎ、久々の晴天となりました。まだまだ風は強くて車に乗っていてもあおられそうな怖さがあります。
 富士宮市弓沢町で施工中のE様邸は、外回りが固まった段階まできていたので影響はそれほど受けなかったようです。工事現場で足場が倒れて・・・なんてニュースを耳にしますと心配になりますが、現場管理は抜かりなかったようです。
 赤みを帯びた富士山と柿の色合いが、秋が深まっていくのを感じさせてくれます。

1023

営業部  庄司 利明

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「無駄を省き、個性を生かした私だけの家」

 HP施工例に富士市のO様邸を追加いたしました。
タイトルは「無駄を省き、個性を生かした私だけの家」。
シンプルな外観ですが、玄関まわりは木を用い、モスグリーンのガルバリウムの外壁のアクセントになっています。

S

玄関を入るとそこはLDKになっていて、ストリップ階段も家具も木を使用しており、温かな雰囲気です。LDKにはペレットストーブもあります。西側には緑豊かな公園があり、四季を感じながら暮らせるお宅だと思います。
Ldks

キッチンやオリジナルの造作洗面の壁にはそれぞれタイルを貼ったり、プランもオリジナリティがあり、タイトル通り至る所にこだわりを感じる家です。
ぜひご覧になってください。

※「無駄を省き、個性を生かした私だけの家」はこちらから
http://www.kentiku-koubou.co.jp/photo2n/ph2_ok.html

営業部 村山

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

H様邸現場中継更新しました

HP現場中継 「H様邸」更新しました!

1012a
       「サッシ取付け、外壁透湿防水シート施工」

造成からの写真も載せておりますので、出来上がっていく様子をご覧になってください。

※富士市H様邸現場中継はこちらから
http://www.kentiku-koubou.co.jp/sonota/bk_genba.html

なお、H様邸は11月4日(土)5日(日)に現場見学会を開催いたします。
ぜひご来場ください。

詳細はこちらから
http://www.kentiku-koubou.co.jp/ev17.11.html

営業部 村山

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

「居心地の良い現代和風の家」現場進行中!

富士宮市弓沢町 「居心地の良い現代和風の家」の施工現場中継更新しました。着々と進んでおります。

外壁も内壁も施工真っ最中という感じです。内壁は石膏ボード施工中、外壁は下地サイディング施工中。営業の庄司さんはたくさん写真をくれるので、細かい工程も見ることができます。

1014


1014_2

今までの現場実況中継もあわせて、どうぞご覧ください。
http://www.kentiku-koubou.co.jp/sonota/bj_genba.html

営業部  村山 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

見学会開催いたします!

 11月4日(土)・5日(日)に富士市にて施工中現場見学会を開催いたします!

1

富士市長通のH様邸は地域材をふんだんに使い、耐震性・断熱性に優れた長期優良住宅です。
高耐震・高断熱の秘訣は、出来上がってからでは見えません。
工事中の今だからこそ、その目でお確かめください。

※富士市H様邸施工中現場見学会はこちらから
http://www.kentiku-koubou.co.jp/ev17.11.html

営業部 村山

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

現場中継更新中!K様邸

本日、現場実況中継「富士市のK様邸」を更新いたしました。

基礎工事完了です。いつも思うのですが、基礎工事だけ見ると狭く感じます。でも実際立ち上がって家の中に入ると結構広いんですよね・・・不思議です。

Img_0383n

完成予想パースも少し変わりました。

1001n


※富士市K様邸現場中継はこちらから
http://www.kentiku-koubou.co.jp/sonota/bl_genba.html

 

営業部 村山

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

H様邸現場中継

HP現場中継更新中!

  富士市H様邸、上棟しました。屋根が入ると、家のイメージができますね。

925a

引き続き現場の写真を更新していきますので、みなさんもご覧になってください。

Pa1

※富士市H様邸現場中継はこちらから
http://www.kentiku-koubou.co.jp/sonota/bk_genba.html

営業部 村山

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年9月 | トップページ | 2017年11月 »