« ♪来てね、住宅フェステバ~ル♪のお知らせ | トップページ | 楽しい住宅フェスティバルでしたo(*^▽^*)o »

住宅フェスティバル、楽しかったです(*^^)v

平成25年5月11日、12日に行われた、「ろうきん”ふもと会”第21回住宅フェスティバル」。私小川は、11日(土曜日)と12日(日曜日)の午前中、参加させていただきました。
1
11日の朝9時半位だったでしょうか、まず一番最初に、袋井市のゆるキャラ「フッピ-」がやって来て、耳だ口ばしだをピクピク動かして「おはようございます」の挨拶(たぶん?)から始まり、その後静岡県内のご当地ゆるキャラ達が次から次へと来るわ!来るわ!
も~テンション上がるなんてもんじゃありません。思わず自分の年齢を完全に忘れ、キャ-キャ-騒いでしまいました。そして一緒に写真camera撮らせてもらい、握手してもらい、最後に抱き着いて又写真とcamera
ポスタ-に載っていなかったゆるキャラもたくさんいて、静岡県内にこんなにたくさんのご当地キャラがいたのかとびっくりしました。伊豆の踊子「かおるちゃん」は、胸に大きく”かおる”と名札を付けていて、あの川端康成の伊豆の踊子”薫”のイメキャラ。
2_3 「私と同じ名前です!」と、かおるちゃんの横でやたらアピ-ルしてきました。notes

年の住宅フェスティバルの来場者数は、11日が約390組、12日が約470組だということです。初日の天気があいにくの雨でしたので、それを考えるとまずまずの入りだったのではないでしょうか。

全国ご当地グルメも会場中にいい匂いを漂わせていましたし、大抽選会・ちびっこもちまき大会もそれはそれはすごい盛り上がりでした。

建築工房わたなべブ-スも、たくさんの方に立ち寄っていただきました。本プレゼントも好評でしたし、施工例も皆様に見ていただけてたと思います。そして何よりも『回せば回すほど幸せになる♪”くるくるレインボ-”』の人気はすさまじいものがあり、両日とも3時間近くで、全部で120本作ったくるくるレインボ-がなくなってしまいました。相変わらず子供の心をとらえて離さない!恐るべしくるくるレインボ-です。

心ほっこり編集室 小川 薫

|
|

« ♪来てね、住宅フェステバ~ル♪のお知らせ | トップページ | 楽しい住宅フェスティバルでしたo(*^▽^*)o »

『心ほっこり』編集室 小川」カテゴリの記事

イベント情報」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
また、ダニエル書の合算により、
御国の福音が宣べ伝えられるのは、5月15日だと理解できます。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界           +1335日 
            ダニエル9:2         イスラエル建国70年

2018年 3月30日(金) ノアの大洪水         +1290日 過越14日-15日 
2014年 9月17日(水) ダニエル12:11            +0日
2013年 5月15日(水) ダニエル9:24  マタイ24:14    -490日  第一次中東戦争から65年


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

投稿: マタイ24 | 2013年5月14日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/452160/51625666

この記事へのトラックバック一覧です: 住宅フェスティバル、楽しかったです(*^^)v:

« ♪来てね、住宅フェステバ~ル♪のお知らせ | トップページ | 楽しい住宅フェスティバルでしたo(*^▽^*)o »